7月7日(土) 七夕オフ会のお知らせ

7月7日(土) 七夕オフ会

 

日時:2018年7月7日(土)七夕 11:00~15:00頃まで

場所:軽井沢ホテル アスプロス様 

住所:群馬県 吾妻郡 嬬恋村 鎌田1053-4101

電話:0279-86-3729

使用料:1家族 ¥1,000

お弁当あり:1個 ¥1,000 (要予約。参加希望の連絡時に必要個数をご記入ください。)

 

アスプロス様ホームページはコチラ

 

ドックランは貸切です。

大型~中型犬が20頭以上集まります。

犬同士のトラブルに 注意をお願いします。

 

参加希望の方はお問合せから、または↓↓まで連絡をお願いします。

 

bistanu.mama@gmail.com

 

ご参加お待ちしております!

 

 

 

モカ君も参加するよ!!!

お見合い大歓迎です。

7月7日(土) 七夕オフ会のお知らせ” への4件のコメント

  1. 小夏も参加するよ!!!  (≧▽≦)

    小夏はみんなと一緒にランで楽しく遊ぶ・・・
    とかは難しいと思うので
    優雅(?)に木立の中を散策したりしようと思っています。
    よろしくお願いします。(^^)

    1. タブちゃんママ
      小夏の預かりをありがとうございます。
      そうだよね。
      難しいかもしれないですが
      いろんな経験をして 感じとって欲しいと思っています。
      若いんだから まだ間に合うと期待したいです。

    1. こちらこそ 楽しみにしています。
      バス君の華麗な走り早くみたいです。
      気を付けていらしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA