新入り君の紹介です。

引き出してきましたよ。

名前 ぶっち

黒毛に白毛が全体に混じってるから ブチブチのぶっちです。(パパさん命名)

ラブと和犬のミックス

足が太くて短い 顔はどすこいラブ系でデカイ。

憎めない容姿です。

保健所の職員の方も 「寂しくなっちゃう」って言わせる程の性格の良さで

みんなに愛されていました。

我が家のモカとビスとも 問題なく 一緒に過ごしています。

玉付きの雄ですので

ビス婆さんのお股の臭いを嗅いでは よだれを垂らしてます。

まったくな奴です。

 

年齢 3歳位

性別 ♂ 立派なのをぶら下げています。去勢予約を入れて来ました。

体重26.4kg

血液検査 異常なし

便 異常なし

フィラリア陽性でしたので 保健所で治療を開始してくれました。

今日 直接顕微鏡で見たところ 虫は確認できなくなってました。

治療は続行します。

躾けはまったく入っていないので 勉強を頑張ってもらわなきゃです。

 

ぶっち 今日から仲間入りです よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新入り君の紹介です。” への4件のコメント

  1. 不思議な毛色!
    謎のブリンドルなぶっちくん♪
    目の周りがなんとなく白いのが可愛いですね。
    26kg超えてるんですか。がっしりしてる感じ?
    写真で見るよりでっかいのかな。
    家庭犬としての第一歩をビス姉さんとモカちゃんからしっかり学び取って、
    どこかにいる本当の家族に巡り合えることを祈っています。

    1. タブちゃんまま
      でかくてみっしり詰まってる感じの男です。

      収容中は吠えていた様ですが 我が家では吠えません。
      お留守番も出来る 
      何て良いコなんだと感心しました。
      猫かぶっているかも?だけど。

  2. 面白い模様のブッチ君、ビータヌママ家に来れて良かったですね!
    見た目は穏やかなお目目で大人しそうですが、さて?
    立派な家庭犬になって、素敵な里親様とのご縁が繋がるといいですね!
    頑張れ、ブッチ🐶

    1. 笑りんかあちゃんさん

      ぶっちはとても良いコです。
      素敵な家族に見つけてもらえるまで 大切にお世話します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA