ぶっちの怖いもの 見つけた。

掃除機を運んできたら 怖い???

カーテンの中に隠れるぶっち

この後 屋上へと逃げて なかなか部屋に入らなくなっちゃった。

強面なぶっちは 掃除機が苦手なのね。

 

滞在3日目

昼間でも人が居ても 横になって寝むれる様になりました。

夜暗くすると いびきをかいて寝ていたのですが

昼間はお座りをして 居眠りをしていました。

この夏は 涼しい部屋で過ごせてよかったね。

今心配な事は

食事の摂取量が少ない事

1日1食って感じで

残すし ガツガツ食べない。

おやつは 我先にと食べるので

食欲が無いって感じではありません。

フードの銘柄が気に入らないのか。

まあ もう少し様子を見ます。

 

欲しい物リストから

ぶっちのハーネスをご支援してただきました。

埼玉のY様 いつもありがとうございます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA