またまた 新入り君がきたぞ!!

「朝6時 道の駅ね。」って

凄いで約束でしょ。

休みの日にはやらなきゃいけない事が満載だし

二人とも早起きだし

道は空いてるし

今日も暑くなるし

時間の有効活用ですよ。

新入り君は

クミーゴさん宅で預かり中のポインターのスカイ君。

ぶっちと収容所で 仲良く出所までの時を過ごした仲。

お互いに嗅ぎ合い 記憶を確認中

ビスにも きちんと挨拶ができて問題なし。

モカちゃんは またまたブルーになって

「怖いよ」って唸って固まっています。

3頭を 屋上へ放してみたら

追いかけっこしてます。

梅雨明けしたので 昨日はプール開きをしました。

入るのはビスだけですが。

スカイ君 去勢手術後の抜糸がまだなので

この後 バリケンinさせクールダウン

フリーにすると落ちつきが無く

あ~~やっぱりポインターねって感じですが

バリケンの中では静かです。

ぶっちは いつでもいい子だよ。

ぶっち 里親募集中です。

またまた 新入り君がきたぞ!!” への4件のコメント

  1. 我が家も本日プール開きでした。(^-^)
    モカくん、耐えて~(^^;

    ぶっちとスカイ、再会できてよかったね。
    スカイのお耳の模様、味わい深いです。

    1. タブちゃん母さん

      小夏は水が好きだからプール喜んだでしょう。
      しあわせだね 小夏は。

      モカね~~
      安全な奴と分かるまで 嫌がりますね。
      耐えろ!!!ですよ。

  2. スカイ君も仲間入りなんですね

    スカイ君もオフ会で、会えるのかしら
    我が家にも、起きている間ずっと遊びたい遊びたいのひながいます

    よろしくお願いします!

    モカ君頑張れ👍

    1. ゴンひな母さんへ

      そうなんですスカイ君も 仲間入りしました。
      オフ会にも参加しますので よろしくお願いいたします。
      モカに興味があるらしく 腰振ってしつこくて 
      モカが切れてます。
      お転婆ひなちゃんに会うのが楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA