スカイ 元気になりました。

早朝散歩で 熱中症らしき症状が出て

具合が悪かったスカイ君

トライアル日が決まって それまでのお預かりなのに

何かあっては「申し訳ない」ではすみませんから・・・・

午後には症状が軽減してきて ホッとしました。

夕飯は 「食わせろ食わせろ!!」吠えまくり 食欲旺盛。

今朝の散歩は ショートコースを ご支援頂いたハーネスで行きました。

右左と引っぱりで まだまだの散歩ですが 元気が一番です。

室内でフリーにしています。

マーキングをしてしまうので マナーベルト着用中です。

コングの中に ビスケットが入ってます。

結局 取れなかった。ザンネン。

 

いよいよ週末(7日)オフ会です。

台風?梅雨の戻り?とか天気予報で言ってますが

予定通り雨天決行です。

参加予定の皆様 気を付けてお越しください

 

日時:2018年7月7日(土)七夕 11:00~15:00頃まで

場所:軽井沢ホテル アスプロス様 

住所:群馬県 吾妻郡 嬬恋村 鎌田1053-4101

電話:0279-86-3729

使用料:1家族 ¥1,000

お弁当あり:1個 ¥1,000 (要予約。参加希望の連絡時に必要個数をご記入ください。)

bistanu.mama@gmail.com

お待ちしています。 

 

 

アスプロス様ホームページはコチラ

参加予定保護犬

モカ

 

小夏

ぶっち

スカイ(トライアル予定)

 

 

 

スカイ 元気になりました。” への2件のコメント

  1. クミーゴさんのブログにのってるときからブッチ気になってたから会えるの嬉しいです。
    あとこなつちゃん?
    本当に噛むのかしら?この目で確かめさせて頂きます。100均カッパ、必須ですね。
    買っていきます。

    1. カエルさん
      ぶっちは静かで家庭犬としては 最高です。
      ただね。
      お座りとか待てとか 出来ないんだわ~。
      気長に教えていきます。

      小夏は 頭がいいのよ。
      前科がありますから 気を付けてください。
      でも 可愛い顔して ウザいくらい懐っこいんです。
      台風次第で 
      お天気か気になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA