エネルギー発散させなきゃ

雨が続く予報なので 止んでる時に

屋上でガス抜きをさせます。

ぶっちとスカイ

若犬同士

吠える事も無く 絡み合う2匹

スカイの一方通行な想いは すでに過去の事

「やっと 静かな時が・・・・」なモカ

朝の散歩だけで十分の我が家のビス

寝てばかりです。

雨の予報の出ている今週末の 七夕オフ会

 

空の上に住まいを変えた卒業犬達

晴れなくても良いから せめて曇りで

お願します。

 

 

エネルギー発散させなきゃ” への6件のコメント

  1. ようやくモカちゃんに平和が訪れましたね。(^^)
    よく耐えました!! 頑張ったね。

    ぶっちはなかなかいい身体つきをしていますねぇ!!

    1. モカちゃんね。相当なストレスみたいで
      下痢と嘔吐しています。
      ご飯食べないし・・・・・・・・
      環境の変化に対応できず かわいそうですが これも試練です。

      ぶっちは ずんぐりむっくりな体つきが
      スカイが細く足が長いから 余計に目立つのかな。

  2. 若いワンコ同士のワンプロ、写真でも迫力ありますね!モカ君は、やっとのんびりしているのかな?
    雨が降ったりやんだりで、空模様を見ながらのお散歩です~(^_^;)

    レインコート一式(人間&犬用)、タオル、重装備して(笑)オフ会行きますね!
    皆様に半年ぶりにお会いするのが楽しみです\(^o^)/

    1. 笑ちゃんままさん

      雨だと持ち物が増えますよね。
      我が家は4頭分ですから 準備もハンパナイです(笑)

      ドックランで若犬の絡みが見られますよ。
      お楽しみに・・・

  3. お空チームの、黒吉じっちゃんひこぼしさま。
    さらちゃん織姫さま。
    曇りで、なんとかお願いしたいです。
    すてきな、七夕さまに、なってほしいです。
    モカちゃんそっと小指をかんだり、いじらしいかわいい子です。
    みんな個性それぞれですものね。
    そっと小指に、赤い糸つながってみつけてきてほしいな。

    1. もえりんさん

      そちらは雨どうですか?
      災害が起こらない事を願います。

      お天気は
      黒吉やさらや暖や我が家のタヌに
      よ~~~くお願しているのですが
      どうでしょうかね。

      モカは穏やかな環境が好きなようですが
      我が家は 次々に新入りが来て 刺激的で少しかわいそうな気がしています。
      赤い糸は 何処に繋がっているんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA