ぶっち ガンとして動かず

掃除機が怖いぶっち

ココに 隠れているつもりです。

しかし

迫って来る掃除機。。。。。。

「ここもか?」

「母ちゃん 諦めろよ。」byぶっち

この場から動けず

 

 

 

 

スカイに慕われてしまったモカちゃんは

ストレスからか? ご飯を食べない

でもって 下痢です。

雨降りで 外で出来なくて

室内シートでは はみ出しちゃって

床を汚し

長座布団を汚し

すまなそうにしています。

 

 

 

スカイは

眠くなると 自らバリケンへ入ります。

充電しては

ぶっちと絡む

いよいよ明日は オフ会です。

ワンコ達を広いランでおもいっきり遊ばせましょう。

人は 楽しく語らいましょう。

参加の皆様 道中気を付けて

アスプロスさんのランで お会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

ぶっち ガンとして動かず” への2件のコメント

  1. モカちゃんだいじょうぶ?緊張したのかな。
    準備も、大変でしょうけれど、明日は、気をつけて行ってきてください。
    また、更新をたのしみにしています。

    1. もえりんさん

      モカはチキンハートですね。
      我が家に滞在1年越え 段々太って来てると言う事実
      きっと乗り越えます 大丈夫です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA