2018.夏のオフ会 その1 

2018年7月7日

群馬県嬬恋村にある ホテルアスプロスさんで

オフ会を開催しました。

恒例のまったく揃わない集合写真から

天気が気になる今回のオフ会でしたが

お空組と参加者の祈りのおかげで

雨は上がり 曇り空

暑くなく 地上組ワンコには最高の天気でした。

怪我もなく愉快に終了。

交通事情で参加できなくなった銀ちゃんパパさん 次回お待ちしています。

毎年幹事の 楽楽&コロンのままさん

お骨折りありがとうございました。

では 参加犬の様子をどうぞ

我が家の4頭から

モカ(里親募集中)

大好きなパパさんの側から離れない。

我が家のビス

おやつ狙いの輝く瞳

時々強制クールダウンを入れながらの スカイ(トライアル予定)

リードを付けられると 「遊びたいのに」 と文句を言ってました。

アンバランスが人気のぶっち(里親募集中)

たくさんの方に撫ぜてもらいました。

穏やかな犬です。

ぶっちはミックス犬は確実なのですが

アスプロスの大ママの豊富な知識から

オーストラリアン・キャトルドックの血が入っている様だと。。。。。

大きな顔 短く少し湾曲した前足

図鑑を見て

ただただ ほぉーっと聞いた事も無い犬種にビックリ!!! しました。

続きは また明日。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA