後は寝るだけ

今日も暑かった。

夕方 涼しくなった頃を見計らってのガス抜き

ぶっちとスカイ

毎日とっても元気な2匹

オフ会の疲れがとれないシニアの私。

羨ましい。。。。。

「今日も元気だぜ!」byスカイ

「はい お疲れ様」のぶっち

「まだ外に行きたいの」ってスカイ

 

さあ 寝ましょうね。

 

モカちゃんは すでに夢の中

やっと 下痢が落ち着き ご飯も完食するようになりました。

元気過ぎるスカイとの生活にも慣れてきたようです。

 

明日も (きっと朝から)

イケイケ元気な 2匹(スカイ&ぶっち)と

のんびりゆっくり歩きたいです の 2匹(モカ&ビス)と

散歩から始まります。

健康的な生活 バンザイだわ。

 

 

 

 

後は寝るだけ” への2件のコメント

  1. 北関東は雷雨警報出ていましたが、大丈夫でしたか?

    若い2匹はタフですね~
    さすが男の子!

    わが家は笑も飼い主も、まだ疲れが抜けません(笑)急に暑くなって、体がついていかない…
    ちょっと早めの夏休みは終了(^_^ゞ
    気持ちを切り替えて、普段に戻って仕事頑張らないとです。

    1. 笑りんかあちゃんさん

      雷雨は来なかったです。
      なので 昼間の暑さが継続中でした。

      若犬2匹コンビももう少しでお別れです。

      疲れを引きずっての勤務 お互いに頑張りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA