やっぱり 布はだめなんだ。

スカイは 留守番と寝る時はバリケンinですが

少し前から 人が家に居る時はフリーにさせています。

悪戯や 破壊行動はなく

寝てるか ぶっちと絡んでいるかでした。

就寝時も 手足を伸ばして寝かせたいなあって親心で フリーにしてみてたんですが。

 

今日の明け方

ビリ!ビリ! と布を引き裂く音で目が覚めました。

覗くと

あ~~あ!!!

やっぱりスカイが犯人だったんだ。。。。。。

少し前にも もう1枚同じ運命になっていた長座布団があって

犯人が ぶっちかスカイかわからなかったので 叱れませんでした。

 

「見つかっちゃいました。」byスカイ。

ぶっちへの疑いは晴れました。

今日は朝抜きで去勢手術です。

ジーと お座りして 目で訴えていました。

導入の注射も じっと耐えて とっても良いコでした。

そろそろ 手術が終わる頃かな。

夕方迎えに行ってきます。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり 布はだめなんだ。” への2件のコメント

  1. ぶっちくん
    手術無事終わったころですかね
    とっても可愛いかった💕

    スカイくんやってしまいましたね
    どうしてこういうの好きなんでしょう
    我が家では、ひなが大胆に壊して
    ゴンが止めるふりしつつ壊すという連携プレーです

    あともう少しでトライアルですね
    モカくんもお仲良くなった様で良かったです

    1. ゴンひな母さん

      ぶっちは無事にオカマチャンになって帰宅しました。
      強面とのキャップがまた良いのよね。

      スカイは 毎日が楽しくて仕方ないのかもしれません。
      人と一緒の生活は まだ始まったばかりだから 
      これからもたくさんルールを覚えなきゃならないけど
      若いし 素直なのでこれからが楽しみです。

      モカは 新しい環境に馴染む事は ゆっくりですが 
      我が家で1年以上鍛えられたので強くなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA