寂しいぶっちです。

スカイが卒業して

寝てばかりのモカと

ビスとでは

絡みもないし

連れションもないし

寂しいぶっちです。

だって 保健所で数ヶ月ずっと一緒で

まずスカイを クミーゴさんが引き出し

残ったぶっちを 我が家で引き出し

そしたら 我が家にスカイが来て

また一緒に暮らす事が出来て 毎日が楽しかったと思います。

ぶっち ドアの前で待っていても スカイは入ってこないよ。

スカイは今日無事にトララルへ入りました。

めちゃ明るい性格のスカイですから

大丈夫と思っています。

 

スカイ ガンバ!!!

 

寂しいぶっちです。” への4件のコメント

  1. ぶっちくん、寂しいけど
    次はあなたとモカくんの番だよ

    ビスちゃん、蝉残念でした
    我が家のひな、この前食べていました!
    初めて見た母はびっくりです

    あの子は、色々やらかすんです(^_^;)

    1. ゴンひな母さん
      そうモカとぶっちの番ですよね。
      モカちゃんはおっとりしているから 次々に先を越されてますけど(笑)

      今年は蝉の声が少ない気がしています。
      ビスはなかなか蝉に遭遇出来なくて 勘が戻らないままです。

      ひなちゃん ユニークで良いじゃないですか。
      毎日刺激的な生活 素敵です。

  2. ぶっち手術おつかれさまでした。これから素敵なご縁が、来ますように。
    本当にスカイくんと、仲良しでしたね。
    シャンプーしたスカイくんを、毛づくろいしてあげるモカくん、モカくんなりの、優しいご挨拶ですね。
    ビスちゃんセミ逃げられちゃったかな?

    1. もえりんさん

      ぶっちの赤い糸の先にはどんな方が待っているんでしょうかね。
      楽しみです。
      ビスは 蝉に逃げられてしまったのですが 
      勘が戻れば味わう事が出来ると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA