おはようございます。

昨日の夕飯を拒否した我が家のビス

朝の散歩も拒否かな?と思っていたら

行きますって寄ってきて

ゆっくり ゆっくりですが歩いてきました。

蝉にも遭遇しましたが

少し咥えて 遊んで おしまい。。。。。。

おやつは必ず食べるので まあ良いか。

 

 

ぶっちは

大っきらいな掃除機の登場で

緊張・・・・・マックス

ハアハアしちゃってます。

怖くて 動けないんです。。ボク。。。。。

窓を開けたら 急いで屋上へ逃げて行きました。

掃除が終わっても 戻らず

熱中症にならないように 迎えに行きました。

部屋に入っても きょろきょろ

掃除機が無い事を確認できるまでは落ち着かない ぶっちです。

 

モカは

いつもの様に ソファーの上に置いたバリケンにin

余裕の顔です。

掃除機が終わるまでココで寝てました。

すっかり我が家の生活に馴染んでいる モカと

まだまだ緊張のある ぶっち

 

里親募集中です。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA