またぶっちの苦手がわかったよ。

今日は自治会のお祭りで おみこしとお囃子が町内を回ります。

子供が小学生の頃は 一緒に歩きましたが それももう卒業。

今年は熱中症対策なのか 小学生が少なく寂しい位の人でした。

午後になり 段々とお囃子と掛け声が近づいて来て

怖い・・・・・ぶっちです。

カミナリ 掃除機 太鼓の音

たぶんまだまだあると思いますが 今の所ぶっちの嫌いな物です。

今日は

屋上が熱くならないうちに自然乾燥させようと

朝散歩して ご飯食べさせて

3頭のシャンプーでへろへろな仮母。

乾燥中のお二人

手前 我が家のビス と

奥が ぶっち

モカは ここで寝たまま乾燥中

なんか 最近太り気味なので

(あんまり食べてないんだけど 動かないからかな)

ダイエット開始宣言!!!

スカイがいなくても 走りまわる若犬ぶっち

穏やかで 甘えん坊で 一緒に暮らすには 最高な奴です。

顔と手足がでかいのが チャ―ムポイント

 

ぶっち と モカ

 

里親募集中です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA