ぶっちの長かった夜

昨夜の花火

始まった頃は 屋上で走り回っていましたが

尺玉1発で

ぶっち やられました。。。。。。

 

ピイピイ鼻を鳴らして 階段を駆け下りて行きました。

後を追って降りると ベランダがウン〇クサイ。

恐怖の脱糞!!!

暗くてそれを踏んだ私です。

 

部屋の中でも 音と振動で恐怖マックス。

尺玉連続になると

下を向いたまま 動けない。

よだれも垂れてくる。

「コワカッタ ツカレマシタ。」byぶっち

この後も 運動会とか学祭とかの度に花火が上がっちゃう。

その度に 脱糞・・・・じゃー困りますよ ぶっち君。

 

花火の大っきらいなぶっち 里親募集中です。

ぶっちの長かった夜” への4件のコメント

  1. あぁ、ぶっち。
    お顔が。緊張MAXですね。(^^;

    お尻から何か出ちゃったんですか。!(゜ロ゜;
    相当の恐怖だったのね、、、。

    我が家にもどうにも花火や雷が苦手な、
    ぷー(愛称ぷっち)と言う犬がいました。
    花火の時にはこんな、ぶっちみたいな顔になってました。(^^)
    気の毒だけど、これはこれで可愛い、、、。

    ぶっちの恐い事が減りますように。

    1. タブちゃんままさん

      ぶっちは相当怖かったんでしょうね。
      お尻のしまりが悪くなるほどビビってました。
      可愛そうですが こればかりはどうしようもなく。
      側で 大丈夫だよ って言う事しかできません。

      少しずつ 慣れていければなぁと思いますが 無理かな。

  2. ぶっちくん怖かったね。
    そうなんです
    お祭りとか神社の祭事とかよくまあと言うほど花火が…

    雷が最近ならないのが救いです

    慣れるというには怖すぎるんですよね
    もう少し控えめにお願いしたいですね

    1. ゴンひな母さんへ

      昨夜は 雷にやられていました。

      毎日毎日 夜がくるのが怖いぶっち・・・・です。

      今まで 外で1匹で耐えてたのかと思うと 胸が痛みます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA