今日も元気に過ごしましょう。

モカ

ぶっち

暑さに負けず 元気です。

最近やっと お手 を覚えたぶっちです。

出来た事をパパさんにめちゃくちゃ褒められて

喜んでやってます。

カメラ拒否!!!直ぐに隠れようと動きだします。

 

小夏に 支援金を届けに行ってきました。

「コナちゃん 久しぶり(でもないか)

この間 コナちゃんから貰ったアザは黄色くなってきたよ。

今日は いらないからね。」

って 結局 いつもの様にお土産を頂きました。

頂いた骨を 美味しく食べてくれました。

ぶっちと小夏は 硬い物を食べられます。

モカは 歯周病で食べられません。

黒光りの毛 美しいです。

我が家のビスも こんな感じだったんだよなぁ としみじみ思います。

 

もえりんさんより ご支援頂きました。

暑い毎日にドンピシャの品 ありがたく頂きます。

さっそくドリンクを 腰に手を当てて飲み干しました。

今日も頑張れる気がします。

犬達に(モカちゃんにも食べられる)柔らかいおやつ ありがとうございます。

 

モカ&ぶっち&小夏 里親募集中です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA