新入り

のろのろ台風中

雨は大したことは無いのですが 生暖かい風が強いですね。

もちろんエアコンは復活しています。

今朝は 小雨の中カッパを着ての散歩でした。

行けないと思っていたのでラッキーです。

 

今日 我が家にメダカが新入りしました。

「増えすぎちゃったから 貰ってください」と職場の若い子に言われ

「しゃーないな これも保護活動か???」と飼う事になりました。

また 扶養が増えました。

 

今日は 起きてる時のモカです。

小顔で 良い男でしょ。

いつものおもちゃを渡してみたら

興味あるけど少し怖い。小心者のモカ。

ぶっちにも 渡してみた。

おもちゃに興味なし。

今日も掃除機が怖かったぶっち

屋上へ避難

今日は 次男君が部屋に戻してくれました。

 

モカ&ぶっち&小夏

里親募集中です。

 

 

 

新入り” への2件のコメント

  1. この時期に、カッパは暑くて大変だよね。
    冬は、あたたかいんだけど。
    家の中に、水と緑があると、涼やかだね。
    モカちゃん、ぶっちちゃんどっちも、かわいいよぉ
    モカちゃんカメラ目線真正面めずらしい。
    お耳の先のすこしのカーブわたしには、たまらない(^。^)
    耳の匂いと、肉球の匂いたまらなく愛おしいよね。わたしだけ笑笑
    また、一気に暑いでしょう。
    気をつけてね(^。^)

    1. もえりんさん
      コメントありがとうございます。

      台風は風が強くて 蒸し暑くてもカッパでないと 2頭引きはきついんです。
      仕方ない我慢です。

      モカもぶっちもカメラを向けるとソッポ向いてしまうので
      貴重な写真のご披露です。
      匂いは伝えようがないのが残念です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA