シャンプーしてもらいました。

長男が3頭のシャンプーをしてくれました。

抜け毛が凄い事になっています。

とっても良い匂いがして

毛が柔らかくなってて ずっと触っていたい気分です。

 

 

ぶっちの緊張している顔

モカとビスは 吠えませんが

ぶっちは

家族が帰って来た 鍵の音で吠えるので

その度に 叱られてます。

良い番犬にはなるようです。

 

「なんか 変な物があるんです。」byぶっち

長男夫婦帰省中の為 ココに移動中。

「怖いです。。。。。。」と訴えるぶっち

モカは

散歩中に会う犬とか猫とか小動物とかは 怖くて吠えてしまいます。

が、

家の中では 静かな省エネモードな生活を送っています。

我が家のビス13歳6カ月

今朝も 蝉の踊り食いに失敗しました。

今は 梨とキャベツの芯がお気に入りで

少し前は フルーツトマトときゅうりで

コロコロと 好みが変わり

我がままな食生活に振り回されていますが 元気です。

 

 

 

モカ&ぶっち&小夏 里親募集中。

ご応募お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA