盆休み終了

休みが今日までの長男夫婦は

引っ越しか???ってくらいの荷物を積み込んで 勤務地に帰って行きました。

滞在中は

嫁はブログの手直しやら

パソコンに弱い私に講習やら

ミシンが苦手な私の代わりに裁縫をしてくれたり。

長男はメダカ水槽の環境改善をしてくれたり

犬のシャンプーをしてくれたり

それぞれの手助けが とても助かりました。

若い人の力って凄いな良いなぁとつくづく思いました。

 

人数が多いと洗濯物も多い

4回目の洗濯物を干しに屋上へ行こうとすると

エアコンで冷えた体を温める為に 屋上へ付いてくる3匹

階段近くで 日光浴をするモカ

気にせず周りを歩くビス

こいつも気にせず走り回る ぶっち

 

さあ

明日は お待たせしちゃったビーグル君を引き出します。

どんな犬だろう

また忙しくなるけど楽しみです。

 

ご支援を頂きました。

笑ちゃんの家族からペットシートを

空&アンディ&ふぁんたママさんから葡萄を

頂きました ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA