面会してきました。

ちから君の面会に行ってきました。

術後のX線写真です。

足がまっすぐになってます。凄いです。

骨折してからの時間が長かったので

骨を剥がすのに予定より時間がかかり

手術時間が長くなりました。

院長先生 大変な手術をありがとうございました。

少し足が短くなりますが 歩けるようになるそうです。

リハビリを頑張るように言われました。

ドア越しですが面会できました。

私達に気が付き

伏せの状態から 起き上りました。

3日しか一緒に暮らしていないのに

覚えていてくれた事 嬉しいよ。ありがとう。

 

まだ 食欲がなく ご飯を残しているようです。

ガツガツ食べるようになったら 退院になる予定です。

引き続き

ちから君の手術代のご支援をお願いしています。

 

メール(bistanu.mama@gmail.comまで)を頂ければ

折り返し 振り込み口座をお知らせいたします。

 

よろしくお願いします。ビータヌママ

 

 

面会してきました。” への2件のコメント

  1. ちからくんがんばったね。
    いっぱい不安の中、手術を終え、ママさんたちのお顔をみて、安心したんでしょうね。
    涙がでるほど、義理がたいいい子ですね。
    まずは、ゆっくり寝て食べて、体力つけようね。
    ちからくん。本当によかった。
    きっとまた歩けるね。
    ビータヌママさんも、今夜ははやく休んでくださいね。。。

    1. もえりんさん

      ちからくん 頑張りました。
      性格も良く 大人しいので 本当にありがたいです。
      まだ痛みで食べられない様です。

      早く退院許可が出るように 食べて欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA