面会してきました。 

力のある眼です。

ちから君に会ってきました。

術後の経過は良好で

きちんとお座りし 脚に麻痺はなく感覚もあります。

しっかり踏ん張ってます。

尻尾も振ってくれます。

創も綺麗です。

食欲も戻り

抗生剤も内服になるため 点滴ラインは抜去されていました。

退院日ですが

院長先生のご厚意で リハビリもお願い出来る事になり

来週に変更になりました。

相変わらず 写真は嫌いなちから君です。

ちから リハビリ頑張ってね。

また 会いに行くからね。

 

皆様の応援のお陰で ちから君回復に向かっています。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

面会してきました。 ” への2件のコメント

  1. きれいにお座り出来て 麻痺も出なくて
    本当に良かった!!
    リハビリも頑張って!!
    もし、バランス悪いなら 靴を履くっていう手もあるのでは??
    と思った母ちゃんでした。

    1. ティッキー母ちゃんさん

      凄くきちんとお座り出来てました。
      感激でした。
      あとは 徐々に右大腿筋を付けて行く事が課題です。

      靴使用の時は 相談に乗ってください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA