変わりのない2匹ですが・・・

エアコンのお陰で 涼しい部屋でのんびり過ごす

モカ

ぶっち

朝散歩は 大粒の雨の中でしたが

嬉しそうに歩いてきました。

毎日 快食快便 良い事です。

 

我が家のビスは 食べたい物があると

「それちょうだい!!」と意思表示をするので 分け与えております。

少し痩せたかな?って感じですが まあ元気です。

目指せ14歳!!!

 

今日は仕事と次男君の留学の準備があり

面会に行けませんでした。

昨日帰る時に ちからには伝えておいたので 分かってくれていると思います。

 

 

ご支援金が届いております。

もぐ&ルルのまま様

佐藤様

タブスまま様

空(元チャラ)パパ様

菊地様

ルナママ様

久保田様

田中様

たけちゃんの里親様

もえりんさん

高橋様

那須様

小柳様

ピッコロママ様

ちからの医療費に使わせていただきます。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA