昨日のちからの様子です。

面会してきました。

診察室は怖いのかなぁ

ブルブル震えてて 少し可愛そうでした。

また 痛い事されると 思っている様です。

少し庭に出してくれる時間があるそうで

その時は 嬉しそうにしていると獣医さんか話してくれました。

 

送ってもらった 御守りは

カラーに付けて

『ちからは 何だかわかんないだろうけど

みんなが ちからの事応援してるからね。

ちからに力を送ってくれているからね。』

って パワーの注入です。

 

患部は 少し腫れているので リハビリは中止になりました。

抗生剤も変更になりました。

入口の方に 3本足で歩きます。

ドアの前に座り 帰りたいみたいです。

次男君の顔を見て

何か言いたそう。

頭を撫ぜられます。

退院待っているからね。ちから。

 

病状の落ち着かないちからに

パワーを送ってください。

 

 

 

昨日のちからの様子です。” への2件のコメント

  1. ちから君!ママに育てられた卒業犬はみんな幸せに第二の生活を送っています。きっと幸せになれるよ!ママを信じて頑張って!モグより!

    1. モグ&ルル父さん

      応援ありがとうございます。
      そう言ってもらえると 元気が出ます。
      実は 少しへこんでいました。
      モグの様に 幸せな毎日が送れるように ちからも頑張るように伝えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA