今日のちから

午後の診療時間を待って 面会に行ってきました。

今日はエリカラ付きでの面会に出て来ました。

培養の結果が出て 菌が特定されました。

で 抗生剤が変更になり

これで炎症も改善されると思います。との事でした。

 

ドレーンからの排液も減少してきているそうです。

痛々しい写真で申し訳ありません。

今の ちからの足です。

3本足で立ってるし 歩いています。

痛い処置も 耐えて

がまん強くて

ずっと 頑張ってます。

炎症が治まったら

手術をして何とか歩かせてあげたい

とおっしゃる先生。

断脚は最後の選択だそうです。

 

ちからの入院は 長期になりそうです。

頑張れ ちから。

4本足で 家に帰ろうね。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA