だから 太るんだよ。

省エネモード持続中のモカちゃん

寝てばかりの毎日

ご飯も この格好でって

あなた!!

ものぐさ過ぎです。

でも 散歩は大好きで ぐいぐい歩きます。

刺激が少ないから 寝てばかりなんだろうか??

 

モカちゃん 里親募集中です。

 

我が家のビス 13歳6ヶ月

モカ同様 寝てばかりです。

が とっても元気です。

ぶっち

遊ぼう と私を誘って来ます。

若い犬です。

一緒に遊びたい方にお勧めです。

ぶっちも 里親募集中です。

 

 

 

秋のオフ会 開催します。

参加申し込みは bistanu.mama@gmail.comまで

お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

だから 太るんだよ。” への2件のコメント

  1. モカくん
    だいぶまったりとしていますね
    動かないとやっぱり太るのかな?

    ゴンもひなと比べると動かないので、だいぶ貫禄が(^_^;)
    でものんびり出来ることは良いことですね
    ちからくんも早く退院出来ますように

    1. ゴンひな母さんへ

      中年の域に入っているんでしょうね。
      ライトのフードを食べさせているんですが 効果なしです。
      量もぶっちの半分ほどなんですが
      基礎代謝の低下ですね。

      ちからはたくさん食べさせているらしいのですが
      ガリガリのままです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA