ちからに会ってきました。

昨日はパパさんと ちからの面会です。

1週間ぶりに見たちからの様子を

「少し元気になった気がする。」 と言ってます。

院長先生から説明

・先程ドレーンを抜きました。

・病理の結果が出ました。

【骨肉腫などの悪性腫瘍は確認されておりません。

反応性の線維増生のほか、

局所の循環障害で確認される骨壊死とみられる所見が得られております。】

・このまま抗生剤を投与して炎症が落ち着いたら 再度手術をする。方針です。

 

 

今の所 血液検査に異常はなし

抗生剤による腎機能の低下も見られていません。

ちからさんまた手術ですが 今度こそ骨が持ちこたえてくれれば と思います。

今日も入口の前まで歩いて来て

お座りして 震えてる。

「絶対 迎えに来るからね。

しっかり治そうね。」 としか言えない。

 

ちから がんばれ。

 

 

モカ

神経質の怖がり

ぶっち

先に食べ終えても 横取りはしません。

陽気で めちゃ良い性格してます。

 

我が家のビスも元気です。

 

11月17日 (土)

那須にて オフ会をします。

詳細は後ほど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちからに会ってきました。” への2件のコメント

  1. おはようございます。

    ちから君頑張っていますね。
    心細くて仕方ないのでしょうね、、震える様子を
    今は見守るしかないビータヌママさんもお辛いと思います。

    病理検査の結果に安心、良かった!
    治療、入院生活がまだしばらく続きますが、いつもちから君のことを
    思っています。
    お家に戻ったら、みんなで四犬四様のご飯タイムを楽しみましょうね!

    1. りんごの木さん

      ちからはみんなの力をもらって 頑張っています。
      早く退院できる為には 
      入院を続けて 体力を付けて・・・・ しかないんです。
      また ちからと生活できる日を思いながら 面会に通います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA