ちからに会って来ました。

ちからさん 元気です。

「今日も美味しい物を持って来たのですか?」byちから

ごめん今日は無いよ。

抜いたドレーンの培養の結果が出て

また菌が検出され

抗生剤が変更になりました。

連休中に予定していた右足の手術は延期です。

面会中は ちからの体や頭や顔を撫ぜて過ごします。

何処を触っても ワンとも言わず

良い子のちからさんでした。

 

バイバイ また明日来るからね。

 

 

明日は朝イチで クミーゴさん宅からセターを引き取ります。

ほしい物リスト

ご支援いただけると 嬉しいです。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA