美美(みみ)ちゃん預かり開始しました。

今朝6時45分 クミーゴさん家から

セッターの美美ちゃんを引き継ぎました。

「良い子でね。まったく吠えないんだよ。」って言ってた通り

バリケンの中で ワンともク~~ンとも言わず 静かに乗って

ビータヌママ家に到着

モカ&ぶっち&ビスとも上手に挨拶して 問題なし。

朝4時に朝ご飯を食べさせてくれたので

病院に行く前に 豚肉おじやにフードを少し入れたご飯を 美味しそうに食べました。

お腹が空いて仕方がない様子です。

病院の待合室で

小ぶりで美人の美美ちゃん 静かに待ってます。

暇になって 体重計に乗ったりしたけど

大人しい イングリッシュ・セターです。

年齢 5~6歳

性別 ♀

体重 12.85Kg

血液検査 低栄養と脱水がみられます。

フィラリア強陽性 虫が動いてました。 治療始めます。

心雑音(+)

咳(+) 気管支拡張剤開始

左足の付け根に舐め壊し?皮膚剥離があります。

体の下面の毛は 排泄物の汚れの為茶色に変色と毛玉です。

痩せ過ぎなので 1日3回の食事

脱水の改善

投薬の管理をしていきます。

 

セッターの美美(みみ) 綺麗な犬に変身していきますよ。

 

ほしいものリストに美美の欲しい物を挙げてあります。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA