ちからに会って来ました。

昨日 美美ちゃんの検査結果を待つ間に

ちからを連れて来てくれました。

ちからさん いつもの様に

入口前に陣取り 動かない。。。。。。

「抗生剤の投与だけだから 家に帰っても良いですよ。」っておっしゃってくれたのですが

傷を舐めない事が条件です。って

我が家には お世話好きのモカがいます。

くさ~~~いお口で 他の犬の体を舐めるおせっかい野郎・・・・・・

なので 一時退院の話は消えました。

 

手術創の周りには うっすらと毛も伸びてきました。

 

待ちくたびれたちからさんのふかふかお布団には 美美ちゃんが寝ています。

 

ちからの事も待っているからね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA