美美 2日目

すっかり 我が家に生活に慣れた美美ちゃん

何処にでも寝られるようになってきました。

時々 フィラリア特有の咳が出るので その度に起き上ります。

辛いね。美美ちゃん。

まだ階段には慣れなくて 抱っこしてます。

軽いから全然OKです。

もう少し筋肉が付けば 一人でスイスイ行けるから それまでのお手伝いです。

毎食 ご支援して頂いた缶詰をトッピングして 食べてます。

今日も

笑ちゃんの里親さんから 美美ちゃんに贈り物です。

カンガルーのお肉は

アレルギーがあるモカちゃんにも食べられるからと

たくさんありがとうございます。

りりちゃんままさんには

「犬用ですよ。」と念を押されて頂きました。

美味しいそうです。(1個は撮影前に食べちゃいました)

たぶん 犬用ケーキなんて初めてだろう。

 

美美とぶっちとモカ

みんなに愛されてるね。

 

「今日は誰かの誕生日なの?」の 我が家のビス いつもの様にイスの下。

モカちゃん(里親募集中)

ぶっち(里親募集中)

連絡お待ちしています。

 

ビックニュースです。

小夏がお見合い予定になりました。

 

良い事が続きますように。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA