初対面

美美ちゃん 横になると咳が酷いので 今日も受診しました。

体重は13.8kg 順調に増えています。

このままのお薬で行きましょうとの事。

心雑音は 保護した時からあったのですが

来週 心臓専門医の外来があるので 詳しい検査を勧められました。

 

帰宅して ひと眠りした後 全身けいれんが起きました。

ぽん子のけいれんとは違う 激しいものでしたが 短時間です。

フィラリアの治療も始めているので 病院に連絡をしましたが

様子を見てください との事でした。

なんか 次々に色々な病気が出てきて 私の心臓はドキドキです。

 

で もうひとつ

ちからと美美 「はじめまして」のご挨拶をしました。

お互いに臭いを嗅ぎ合い

ちからは尻尾ブンブン高速回転でした。

両方ともフレンドリーなので 仲良く出来そうです。

 

「ちから先輩 早く帰って来てね。」って 待合室へ戻る美美

 

ちからは

ドアの前から動かない。

入院も1ヶ月になりました。

寂しいのは ちからだけじゃないよ。

みんな待っているからね。

 

モカ&ぶっちは 里親募集中です。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA