疲れた。

朝から動きぱなしで 疲れた。

4時 起きたら 部屋中下痢便

美美ちゃん

抗生剤服用中で昨日の午後から下痢でした。

たくさんの洗濯物をして

部屋中にシートを敷き詰めて

仕事に行き

帰宅すると

シート一面に下痢便

3匹で 踏んで 汚れを拡散した模様。

汚染されたシートを片付けて

ウン〇だらけの美美を シャンプーして 乾かして

バリケンに入れ

汚れものを洗っていたら

痙攣を起こしました。

動画を撮って 病院へ

道中 バリケンの中でまた痙攣です。

てんかんなのか 心不全からなのか

過去のわからない保護犬 難しいです。

利尿剤と ステロイドの注射をして

整腸剤と 利尿剤を処方され 帰宅しました。

 

綺麗にしたシートにまた下痢便。

ぶっちかモカかビス 留守番組の誰かのです。

犯人は モカでした。

昨日の美美の痙攣を眼の前で見ちゃったし

ぶっちの事で 大好きなパパさんに元気がなくて

人の気持ちの変化を凄く感じる犬なので

自分の体調が悪くなっちゃうんです。

時々咳をする美美の事が心配で 寝ていても起きて見てます。

みんな 早く良くなるといいな。

 

ちからは と~~っても元気でした。(写真なしです)

今週末の手術予定はありません。

 

 

 

 

 

疲れた。” への2件のコメント

  1. ママさんお忙しい毎日に心配も、多くて、みみちゃんどうして痙攣おこしたのか、ママさんが、いらっしゃるときでまだ良かったです。これから、検査していくのですね。
    心配です。
    ちからっちも、入院がながくなったね。
    モカちゃん繊細で、とても感じるやさしい子です。みんなみんなが、元気になってほしい。
    ママさんも、季節のかわりめ、体調くずさぬよう気をつけてくださいね。

    1. もえりんさん
      お気遣いありがとございます。

      美美ちゃんも 早く落ち着いて欲しいです。
      心臓が悪いのでまずはそれからの検査です。

      新しい子が落ち着くと モカも落ち着くと思いますが 
      一番は里親さんの元で 変わらぬ生活を送る事なんですがね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA