私の元気の素

元気になれるし

がんばろうと思えるし

あの時 少し無理をしたけど

助けられたから

今 笑顔で暮らせてるんだよね。

栃木県の収容犬が 凄い事になっています。

我が家は もう限界。

1匹でも多く 命が助かりますように。

 

 

 

同じ時期に 3頭の雌のラブが収容された。

あの時も クミーゴさんとやりくりして

助けたラブ

しずく

雌のポインターと一緒に収容され

いつまでも残っていた

もぐ

犬見知りを 見事に克服させてくれた里親さんに見せる笑顔

里親様から送っていただいた笑顔の写真が

私の元気の素です。

(ビールもだけど・・・・・)

 

現在 我が家に滞在している

モカ

「今日は寒いです。」

ぶっち

「雨で暇!!」

美美

「おばちゃん なんか食べたい。」

入院中のちから

本当の家族の元で 笑顔になる日を待っています。

 

里親募集中です。

bistanu.mama@gmail.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA