美美1週間経ちました。

我が家に来て 1週間経ちました美美ちゃんです。

昨日は 初めてビスと一緒にソファーで寝るまでになりました。

変な咳は 時々に減り

痙攣も起きていません。

1日3食の生活

私がお昼の準備を忘れていると

「ワンワン」要求吠え

自己主張はしっかりします。

家でしか排泄をしないので タイミングを掴むのが難しい。

モカちゃんの下痢が治まらず

雨の中での排泄は拒否なので

部屋中に排泄シートを敷き詰めてます。

夜中に1回 その後は出ていないので快方に向かっている様です。

今朝はご飯を全部食べてくれました。

 

ぶっち

今日も元気です。

元気すぎて 片付けている側で

モカのウン〇とか 美美のおしっことか 踏んでは叱られています。

ぶっちごめんね。

早くぶっちの本当の家族が現れるといいね。

いろんな事がありすぎた1週間でした。

明日は 小夏のお見合いです。

すべてが 上手く行くといいなぁ。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA