美美ちゃんおむつ使用中

美美ちゃんですが 寝てると

尿漏れ?おねしょ?をしちゃうんです。

今朝も 寝ているお尻の下が濡れていて

バスタオルを交換して 様子を見ていたのですが

その後も あちこち同じ状態に・・・・・・

 

で 買って来ました。

今のウエストが38cm

これから太るであろう とこのサイズにしました。

天気が悪いのに洗濯物が増えてしまうので困っていました。

これで 何とかなりそうです。

トイレシートも敷きつめなくて済みます。

 

お昼ご飯を食べて ぶっちの隣で添い寝です。

咳もほとんど出なくなりました。

ぶっちは優しいし安心だね。

ビスも午睡中

音で直ぐに起き上るぶっち

美美も起きちゃった。

今日は 蒸し暑くて

エアコンと扇風機使用中。

モカには寒いのかな? 暖をとりに屋上へいってます。

 

 

ティッキー母さん一家より

ご支援頂きました。

フードはティッキーさんが食べて体重アップと皮膚の状態も改善したので

美美ちゃんにもと贈ってくださいました。

私の元気の素 ビールも ありがとうございます。

 

今夜は十五夜

おでんとさんまで パパさんといっぱい?いーーーぱいいただきます。

 

 

モカとぶっち 里親募集中です。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA