ちからの様子

術後1日目のちからに会ってきました。

(写真はなしです)

まだ 一般病棟でなく ICUにいました。

「ちから。」って呼んだら 尻尾をブンブン振ってくれました。

右後ろ足は炎症が治まり

骨折していた骨の状態も改善していたので

今回は 期待できそうです。

月曜日にレントゲンを撮って 異常なければ

火曜日に退院できるかも。ですって!!!

マジデスカ。。。。。。うれしいデス。

今朝から ご飯も食べ始め

とにかく 今は安静に。安静に。です。

ちから 頑張りました。

 

急に寒くなり 丸まって寝る美美ちゃんです。

熟睡するとどうもね~~ 漏れちゃいます。

利尿剤の影響かな? と獣医さんがおっしゃっていました。

段々に減量する予定になっています。

おむつ姿も可愛いでしょ。

良く食べて 良く眠る。

体重は13,4Kgに増えました。

咳も時々になり

屋上を小走りして

階段も降りて来られるほどの体力が付きました。

ご支援して頂いた缶詰は 美味しく頂いています。

 

モカとぶっちも元気です。

2匹は里親募集中です。

 

ご支援を頂きました。

高橋様

小柳様

石川様

医療費に使わせて頂きます。

ありがとうございます。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA