そろそろ 里親募集かな。

体調が落ち着き 行動範囲が広がった美美

屋上からも 安定で降りられるようになりました。

でも 途中にモカが居て。

「おばちゃん 助けて。。。。おりられない。」

押しのけて降りる事などしない美美です。

目やにが付いてるし

落ち武者みたいになってますが・・・美美ちゃん。。。。

そろそろ 里親募集にしますかね。

モカちゃんは もうしばらく前から里親募集中です。

「俺もだよ。」

ぶっちは ちょっと前からですが募集中です。

モカ ぶっち 美美 が連絡をお待ちしています

 

もぐ家から 支援金を頂きました。

みんなの医療費に使わせていただきます。

ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA