運動会の花火

幼稚園の運動会の花火が あちこちで上がり

おちおち寝てられない お二人さん

ん? 今 音したよね?

ぶっち

きんちょ~~

怖い・・・・・どうしよう・・・・

部屋の中をうろうろ。

ビスのそばに落ち着く。

そしたら また花火が・・・・・

耳の位置が変だよ。ぶっち。

ちからも 怖くて

バリケンへ退避

震えてるよ。

薩摩ビーグルって 猟犬じゃなかった?(笑)

美美ちゃん 熟睡。

モカちゃん

同じく 熟睡

晴天で 絶対開催できる日って 花火いらなくないですか?

開始であがり 競技開始でまたあがる。お昼もかな?

中学校・小学校・幼稚園・自治会 と毎週のようにあがる花火。

一斉メールで連絡がつく時代なんだけどねって 毎年思うのです。

運動会の花火” への4件のコメント

  1. 花火嫌いなのは懐かしいです♫
    幸一はお漏らししてました(笑)
    恐い気持ちわかります、
    音大きいし、胸に響くし、
    同じビビリ犬U^ェ^Uでも
    ぎんじはまーたく平気です♫
    雷も平気です。
    犬もそれぞれですね。
    温かいのか寒いのかわからない
    季節、お互いに気をつけましょうね。

    1. 幸一&ぎんじ母さん

      幸一君お漏らしまででしたか。
      花火は 防ぎようがなくて 
      「怖くないよ。」って 撫ぜて落ち着かせるくらいしか出来なくて。

      気温差の大きい昨今 ママさんもご自愛ください。

  2. 秋は運動会やお祭り
    沢山花火上がりますね

    ちから君もダメですか
    ひなもゴンもです

    猟犬だったけど
    あの音は嫌なんでしょうね

    1. ゴンひな母さん 

      ビーグルなのにね。
      嫌な思いででもあるのかしら?とか思っちゃいます。
      ずーーーとバリケンの中で震えてて出て来ない。 
      かわいそうになります。

      美美ちゃんは 平気で寝ているんですよ。

      早く運動会の季節が 終わって欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA