今日は ちからの病院へ

レーザーして 消毒してきました。

病院の入り口辺りから ブルブル震え出します。

待合室でも 震えは止まりません。

初めましての犬猫とも問題なく過ごせます。

 

ココは 嫌な事される所 と刷り込まれているようです。

「良い子ですね。どうしたんですか?骨折ですか?」って毎回待合室で聞かれます。

で この子は保護犬で・・・・・・と今までの経過を説明をする訳です。

収容犬の事 こうして里親を待っている犬達がたくさんいる事を

知ってもらえたらいいなぁと思います。

 

「今日の包帯は黄色で

バナナみたいに なっちゃいました。」って獣医さんが笑ってたけど

そう見えるか???byちから

確かに バナナを付けてるみたい。

傷は綺麗で 抗生剤も減量になりました。

経過は良好の様です。

 

 

今日は ちからの病院へ” への2件のコメント

  1. ちから君良くなっているようで良かったですね

    ママさんのお家の子はみんな穏やかで優しいですね

    みんな幸せになってほしいです

    1. ゴンひな母さん

      気にかけてくださって ありがとうございます。
      ちからの足は たぶん落ち着いています。
      来週レントゲンなので ドキドキです。

      我が家で預かりの子は 良いコばかりです。
      家庭犬として いつでも卒業できるのですが
      何故縁遠いのか わからないです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA