今日も ちからのリハビリへ

明日は ぶっちとデートなので

今日は午後から ちからのリハビリです。

診察の順番 1番とれました。

直ぐ後から3人来て 危なかった。

1番だから順調に診察が終わり 5時前には帰宅できたと言う

なんだか得した気分です。

「リハビリ(加重をかける練習)が大変だったら 1週間ぐらい入院させましょうか?」と先生に言われました。

車から降ろすと まったく歩かなくなるちからです。

嫌な場所に リハビリの為に入院させるのは どうなんだろう。。。。。。

でも 毎日リハビリに通う事は無理だな。

パパさんの協力の元 リハビリ頑張ってみるか

などと 色々考えながら帰宅しました。

 

ちからの側が好きな美美ちゃんです。

ぶっちは 人の側の方が好きです。

 

 

 

2018/11/17(土)那須塩原市のドックラン 貸切でオフ会を開催します。

保護犬に会いたい方

一緒にドックランで走らせたい方

参加希望の方は 詳細を確認 の上、お申込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA