今日は ちから登場です。

ちから 元気です。

包帯による皮膚かぶれを起こしているので

コンパクトな包帯になってます。

手術の時に剃毛された毛も 伸びてきました。

最近はまたバリケン内が 好きになりました。

診察では 「食欲はありますか?下痢はしていませんか?」と聞かれますが

食欲旺盛 快便 丈夫な内臓です。

幾分ふっくらしてきました。

階段は抱っこで移動なので 体重増加は辛いですが

動かないでいてくれるので ありがたいです。

 

で 今日のぶっちは ここで待機してて

何度呼んでも 部屋に入れないのです。

ファンヒーターが 怖い

ベンジャミンが部屋に入った それが理由なのかな?

まったく 面倒くさいやつです(笑)。

 

 

2018/11/17(土)那須塩原市の

DogRun&Cafe のまでぃっく さんで貸切でオフ会を開催します。

保護犬に会いたい方

一緒にドックランで走らせたい方

参加希望の方は 詳細を確認 の上、お申込みください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA