決して争わない

我が家での寝床人気№1のバリケンを 今日は美美がゲットしました。

(昨日はちからでした)

ちっくん

一旦は ここに落ち着きましたが

どうしても ど~~しても バリケンに入りたいらしい

で 前に移動

そして動かない。

空くまで 待つ気らしい。

モカちゃんは ふかふかの布団ならどこでもいいの。

気が小さいので 大きな体を丸めて 寝てます。

もっと真ん中に寝ればいいのにさ。

ぶっちは

一旦 外に出ちゃうとなかなか部屋に入らず

耳をたてて 緊張している顔です。

いつもぶっちが寝ているソフトバリケンが空いていたので

我が家のビスが入りました。

安心しきった貫禄の顔

私の好きな顔です。

ビーちゃん 長生きしてね。

さぁ~~

今日も ちからのリハビリに行ってきます。

雨だから病院 空いてるといいのですが。

 

まだまだ 参加者募集しています

2018/11/17(土)那須塩原市の

DogRun&Cafe のまでぃっく さんで貸切でオフ会。

保護犬に会いたい方

一緒にドックランで走らせたい方

参加希望の方は 詳細を確認 の上、お申込みください。

決して争わない” への2件のコメント

  1. こんにちは^_^
    雨の運転気をつけて行ってきてね。
    ちからっち、リハビリがんばってね。
    みんな争わず、優しく待つのね。
    モカちゃんはみでちゃってるよぉ(*^▽^*)
    かわいいなぁ(о´∀`о)

    1. もえりんさん

      最近は 老人のおかしな運転が多くて 怖いです。
      予測不可能な動きをするので 
      あのマークを付けた車には より一層 気を付けています。 

      もかちゃんって 一番古いのに遠慮しているので
      もっと堂々とすればいいのに って思う毎日です。
       

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA