おやすみなさい。

夕飯が終わり 排泄し終え

みんな おやすみなさいです。

パパさんが帰って来ると 喜んで少しバタバタしますが

また 静かに寝始めます。

美美

モカ

ちから

ぶっち

ビス

今日は ちからのリハビリでした。

毎回体重測定しますが 18kg弱です。

次回はレントゲンの予定です。

骨はくっ付いたかしら 楽しみです。

 

 

少し不安な天気予報が出てますが

2018/11/17(土)

那須塩原市の DogRun&Cafe のまでぃっく さんで 

貸切のオフ会をします。

保護犬に会いたい方

一緒にドックランで走らせたい方

参加希望の方は 詳細を確認 の上、お申込みください。

おやすみなさい。” への2件のコメント

  1. みんな静かにお休みですね

    我が家は、ひなが夕ご飯を食べてひと暴れしないと、寝床に入ってくれません
    いつもその被害にあうのは、ゴンと私です

    若いんですねきっと!

    土曜日雨にならないといいなぁ
    寒さは昼間は多分それほどでもないと思います

    まだ、コートは着ていません!
    近くなったらブログに様子をあげますね

    1. ゴンひな母さん

      若いひなちゃんのお相手を お疲れ様です。

      ほんとですね。 土曜日 曇りにならないかなと思います。

      てるてる坊主作りましょ。

      ブログに那須の情報をよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA