雨はやんだけど。

毎日 朝の散歩は

私の準備(お米を研いで 洗濯機を回して)が終わるまでの間に

パパさんが 散歩の距離の短いちからだけを 連れて行ってくれます。

今朝 ちから散歩の時は 雨は降っていなかったらしいのだけど

4匹を連れ出したら まぁ 降りだしてきてるじゃないですか。。。。。

仕方なくそのまま 散歩続行しました。

みんなで濡れた~~~

 

どんよりした天気で おしめ様の美美ちゃんが汚したバスタオルが乾かなくて 困っています。

「あ~~晴れて欲しい。」とぶっちも申しております。

おしめ様を外して たたずむ美美ちゃん

階段の1段目

まだ脚力がないので なかなか登れないのです。

やっと登って 排尿に屋上へ

ぶっちは 誰にでも付き添うやさしい男です。

モカ&美美 里親募集中です。

 

 

少し不安な天気予報が出てますが

2018/11/17(土)

那須塩原市の DogRun&Cafe のまでぃっく さんで 

貸切のオフ会をします。

保護犬に会いたい方

一緒にドックランで走らせたい方

参加希望の方は 詳細を確認 の上、お申込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA