ちからのレントゲン結果

カメラ嫌いのちから 撮影拒否。

無理やり撮りました。

昨日は予定通り病院 家を15時10分に出て

帰宅したのが 18時20分

午前中は仕事だったし 疲れました。

留守番組達には

待たせてばかりで ごめんなさいですね。

 

レントゲン結果は

前回と変化がなくて

う~~ん・・・・・

まだ くっ付いてない。

以前の手術で ボルトを挿入した時の穴も埋まって無い状態です。

骨のできるスピードが遅い。

ちからの本当の年齢は 分からないけれど 若くない事は確かです。

放浪していたので 栄養状態も悪かった。

骨がスカスカだったし

骨折してからの時間が経ち過ぎていたし

炎症を起こしていて それがなかなか治まらなかったし

 

悪条件だったのは 分かっていたのですが

なんとか 4本足で歩いて欲しいと思って

手術を決断したけど

難しいかな。

この数ヶ月 ちからは頑張って 痛い事苦しい事に耐えて来たのでとっても残念。

ショックです。

今後の事は また相談してきます。

17日土曜日のオフ会の時 里親さん達からの意見を頂けたら 嬉しいです。

 

 

 

少し不安な天気予報が出てますが

2018/11/17(土)

那須塩原市の DogRun&Cafe のまでぃっく さんで 

貸切のオフ会をします。

保護犬に会いたい方

一緒にドックランで走らせたい方

参加希望の方は 詳細を確認 の上、お申込みください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA