ちからの通院

激込みの病院の待ち合い室

ブルブル震えっぱなしのちから

体を私の脚にくっ付けて 時々上を向いて きます。

ずっと「大丈夫だからね。」と 言いながら 体を撫でています。

保護した時に体を洗ったきりなので、私の手は 臭いし脂でベタベタです。

ドライシャンプーでは 限界がありますね。

思いっきりシャンプーしてあげたい。¦

今日は 創部の消毒とレーザー治療をしてきました。

一ヵ所グジグジしていて 抗生剤が変更になりました。

次回は 今後の治療方針を話し合ってきます。

 

ぶっち

連休中に 希望者さま家族と 面会の予定です。

ファンヒーターの横に来られる様になったけど、耳は正直です。

半立ちだよ!ぶっちのやせ我慢(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA