ちからの通院

今日は院長先生に予約を入れました。

食欲低下には 胃薬の処方がありました。

今後の事。

12月中はこのまま通院して

レントゲンを撮って 骨の状態で 決める事になりました。

骨移植の話もでましたが、

ちからの推定年齢は 若くはないし

抗生剤をずっと飲んでて 耐性菌も考えられるので、それはしない事にしました。

断脚になるかもしれませんが 可能性を信じて もう少しリハビリに通います。

 

今日は珍しく空いていたので 前に回って撮ってみましたが

写真キライ!なちから

目線くれません。

帰宅してから

トライアル準備でぶっちのシャンプーをして

 

ついでに

おしめ様でおしり周りの臭い美美ちゃんも シャンプーして

良い匂いになりました。

が、明日は雨の予報が出てます。

残念❗です。

 

ちからの通院” への2件のコメント

  1. 毎日、ご苦労様!
    写真のチカラ君を見て!決して諦めてはいないけれど、ママの出した結論には快く従うよ!ってお任せの表情ですネ!頑張って!ママ!モグ蔵一家で早速、応援!現金玉を送ります。たまにはママも栄養付けて!痩せちゃうから!

    1. モグ父さま
      オフ会の時には プロの味のカレーをありがとうございました。
      凄く美味しかったです。
      少しは痩せて欲しいのですが まったくその気配がありません。
      犬5匹の世話は 体力勝負
      精神的にも肉体的にも図太くなってます。

      ちからがどう思っているのか わかりませんが、なるようにしかなりません❗
      私が出来ることをやるだけです。

      ずっと ご支援をありがとうございます。
      断脚でも 固定を外すにしても
      もう一度手術がありますので、医療費に使わせてもらいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA