休日

今朝も 真っ暗の中の散歩でした。

寒かった。

でも 流れ星🌠2回見る事が出来ました。

流れ星を見て 願い事を言い切れる人は いるのでしょうか?

今回も『あ!流れた。』って思っている間に 終わってしまいました。

 

パパさんは ゴルフへ 暗くて寒い時間に出ていき

私と犬達だけののんびりした時間です。

 

美美ちゃん 少し咳が多くなった気がします。

週明け循環器外来の予定ですので、相談してきます。

「女ですもの 毛繕いしますわ。」by美美

でも まだ 毛が茶色いままです。

 

ちからの陣地 バリケンの中

写真拒否❗はいつもの事。

モカちゃんは 日の当たるところが 好きで 日と共に移動します。

我が家のビス

 

 

モカ&美美&ちからを

家族に迎えたい方 連絡お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA