おはようございます。

ヤバッ

5時30分まで寝てしまいました。

昨日は職場の食事会でした。

美味しいワインとフランス料理をいただき

楽しい時間を過ごしてきました。

年末まで ひと頑張りです。

 

 

今朝も火の番をする モカ

いびきをかいています。

美美ちゃん

ちから

我が家のビス

今日も変わらず元気❗

卒業犬の笑ちゃん

伊豆半島旅行中の写真と

美味しい物を 送ってくださいました。

卒業犬のモグ家からは

神津島からの直送

金目の干物と伊勢海老を頂きました。

モグとルルの写真

ほっこりします。

美味しい物が沢山で お酒が進んじゃいます。

 

 

明日から

こいつが里帰りします。

 

ぶっちで~~~~す。

里親さんは パピーウォーカーをしていたので、盲導犬見習いのラブが 年末年始に 里帰りするとの事です。

 

また ぶっちとの生活が楽しみです。

 

今日は 留学していた次男君が帰国します。

年末には長男夫婦も帰省

忙しいけど、楽しい生活になりそうです。

モカ&美美&ちから里親募集中です。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA