ただいまぁ。

ぶっちが年末年始の里帰りをしています。

家に着いたら 迷うことなくリビングへ

そして 皆と挨拶

で ちからと屋上へ行き

パトロール開始

臭いを嗅いで マーキング❗

で階段の所にいて

なかなか部屋に入らない。

全然変わりない。

朝散歩も、いつも通り4匹で。

里親さんの元で 訓練を受け始めているので、成果が表れて 横に付いて歩けてました。

しかし 他の犬が見えたら ピイピイ鼻を鳴らして グイグイ引っ張ります。

ぶっち

君はやれば出来る犬なんだよ。これからも 頑張ろう❗

午後から入院予定のちから

『頑張るから 元気玉送ってくれよ。』

明日 断脚と去勢手術予定です。

久保田さまより 支援金を

ぶっちの里親さまより

ちからの医療費の足しに と 支援金と

私の元気の素 ビールを

村山さまより

美美ちゃんのオムツを

頂きました。

 

ありがとうございました。

 

ただいまぁ。” への2件のコメント

  1. ぶっちだぁ
    表情が変わりましたね
    みんなとに絡みも楽しそう

    ちから君頑張れ
    きっと痛かったり大変だった分
    たくさんのいいことあるよ

    ママさん、色々な思いや大変なこと
    心配あったと思います
    みんなママさんのお陰で、第二の犬生歩んでいけます
    ありがとうございます

    今年も後少し、ご自愛ください

    1. ぶっちは まだ僅かな時間ですが 里親さんの元で変わってきました。
      愛情を独り占め出来ると 変わるんですね。
      ゴンちゃんもひなちゃんも 同じですね。

      ちからにも 沢山愛情を注いでくれる人が 表れて欲しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA