ちから 通院

昨日は 退院後初めての受診でした。

人気者のちから

沢山のスタッフさんから 新年の挨拶をされていましたが

いつものように震えてて

僕はそれどころではありません。帰りたいのです。

状態でした。

傷は良好で 半抜糸して

散歩にもガンガン行き始めたので 長くなった爪を切ってもらいました。

おとなしく動かないで

介助していた私の腕枕で 寝そうになってました。

大物です。

とってもいい子だね。看護士さんに誉められました。

 

半年程の放浪生活で 怖い思い 嫌な思いをしてきた為か

人に対して 用心深いし

大きな音や声で びくびくします。

静かな環境で

ちからのペースに合わせて ゆっくりと慣らしてくださる家族が良いのかな と思っています。

ちから 里親募集中です。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA